• info588530

寒さなんてへっちゃらだ~!!(うさぎ組)

お散歩大好きなうさぎ組のお友だち!

お天気のいい日にはどんどん散歩や園庭に出て遊んでいます。

低月齢のお友だちもお散歩ロープに挑戦しました!

バギーから見る景色とまた違うので、周りのすべてに興味津々です。

ロープから手を離さずとても上手に歩けています。

12月は行事が盛り沢山でした。

絵画教室に参加して、シール貼りを楽しみました。

待ちに待ったクリスマス!サンタさんにあえるかな~?プレゼントもらえるかな~?とワクワクドキドキのうさぎ組でした。

サンタさんが登場すると大興奮!!プレゼントももらえたのでテンションはMAXに!!(笑)

とてもいいリアクションをもらえたので私たちも嬉しかったです♡

作品展で作ったスイカで遊びました。

大きなスイカをコロコロ転がして、ヨーイドン!力を合わせて転がしました!

そのまま新聞遊びをしました。大量の新聞紙に埋もれて遊ぶお友だち、布団変わりにして遊ぶお友だち、春の頃に比べて遊び方が大胆で、面白い発想で楽しんでいました。

今年一年、楽しい思い出がたくさんできました♡元気すぎるうさぎ組のお友だちに、たくさんパワーをもらうことが出来ました!ありがとうございました。

来年もさらにたくさん楽しい思い出を一緒につくっていきたですね♪

体調に気を付けて、良いお年をお迎えください。


80回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

しあわせの丘こども園

大阪府堺市西区上野芝向ヶ丘町4丁24番21号

​社会福祉法人ブディストハート