• info588530

原池公園 運動会予行に行ってきました!

いよいよ運動会まであと一週間・・・昨日はこあら組、ぱんだ組、らいおん組、ぞう組の4クラスが、当日運動会をする『原池公園体育館大アリーナ』に行って、予行練習を行いました。


入るなり「広ーい!」と驚いた様子の子どもたち。各学年実際の場を経験できるのは一日だけ…とそれぞれ頑張って、時間ぎりぎりまで立ち位置の確認や曲に合わせた練習をしました。


ひよこ組、うさぎ組さんは当日初めての場で大勢のお客さんに応援されて戸惑ってしまうこともあるかもしれませんが、応援よろしくお願いいたします。


こあら組さんは、広い体育館でも元気いっぱい!!にこにこ笑顔で踊っていました!









ぱんだ組さん、まるくなって踊る時はニコニコ笑顔♪外を向いて踊ると前のお友だちが見えないのでドキドキですが、自信を持ってお客さんの方を向いて踊れました!







らいおん組さんは、普段より広い体育館で、バルーンを持つ手もぴーん✨と伸びてました。リズム表現では、音楽に合わせてバッチリ踊ることができました。いつも練習している場所と違うので、隊形移動に少し戸惑うこともありましたが、当日までに頑張ります!






ぞう組さんにとっては最後の運動会。ひとつひとつの種目に集中して取り組みます。当日はこれまで取り組んできたことを発揮して、かっこいい姿を見てもらえるよう、あと一週間力を合わせてがんばっていきます!







当日は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、色々ご協力をいただいたり、大きな声を出しての応援はしていただけませんが、子どもたちの姿を見ていただき、大きな拍手で応援よろしくお願いいたします!

175回の閲覧